忍者ブログ
ひぐらしサイトの日記です。同人苦手な方は注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も10/5の07th Expansion Party3に参加します。
随時更新していきます。

スペースNo:C6
サークル名:ちょこみるく

今回こんな感じの抱き枕風のミニクッションストラップを出す予定です。
サイズはレース込みで6.5×5.5cmくらいです。手作りなので多少サイズにばらつきが出るかもしれません。
価格は200円です。



元絵はこちら。縮小しちゃってるので大きいのは元絵を見てください。

あと新刊は出したい気持ちはあるのですがまだほとんど手つけてないので怪しいです。でも足掻きたいのでまた目処が立てば更新します。

既刊も持っていきます。
Heart(サイト再録圭魅SS集。書き下ろし2本)残部少
大好き(圭魅風味の短編漫画と人気投票4コマ)

既刊詳細は過去のオフライン情報をさかのぼって頂ければと思います。

よろしければ是非お立ち寄りください。よろしくお願いします!
PR
わあ日記書くの約1年ぶり?お久しぶりです。

07th Expansion Party今年も出ます。
実は出るつもりなかったんですが、小冊子に各人気投票1位=魅音が出ると聞いて、サークル参加すれば確実だよねって事でそのためだけに申し込んでしまいましたw



スペースNo. C09 です。

去年出した既刊と、この絵のポストカードと間に合えば漫画コピー本持っていきます。
決めたのがギリギリなんでまだ描いてる真っ最中です。
出来ればうみねこのポストカードとかも描いて持ってきたいなーと思うけどまず本が完成するかどうか…

また目処がたったら日記でお知らせします。

※5/8追記。今更ですが一応本の詳細載せておきます。

新刊


「大好き」(A5/10P/100円)

圭魅風味な部活メンバーのショート漫画と人気投票4コマの短い本です。
圭魅というか端的に言えば二人がレナにからかわれてる漫画ですw4コマはオールキャラ(と言えるほど沢山は出てませんが)
遅くなりましたがオンリーにサークル参加決まりましたので詳細。

5/5 07th Expansion Party
スペースNo.:H08
サークル名:ちょこみるく

新刊
「heart」(A4/36P/200円)
サイト圭魅SS再録本。再録6本書下し2本収録。

クリックで原寸大

※5/7表紙&詳細更新。事後になってしまってすみません。

あとは過去の絵のポストカードとか無配できたらいいなーとか思ってますが未定です。
まだ本自体が出来てないのでがんばります!表紙絵なんとか形になってきたので出来たらまたアップします!

それから当日綾月さんがお手伝いに来てくれます。
コピー本2冊委託販売します!詳細は綾月さんのサイトへどうぞ!
| HOME |
プロフィール
HN:
依織
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ひぐらしサイト内の日記です。
同人苦手な方は注意。

魅音至上の圭魅好き。
でも魅音受けなら割と雑食。
双子も好き。
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]