忍者ブログ
ひぐらしサイトの日記です。同人苦手な方は注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07th Expansion Party 2お疲れ様でした。
お立ち寄り下さった方、本を買ってくださった方ありがとうございました!
挙動不審ですみませんでした(コミュ障)

そして差し入れ頂いた上に買いもの中売り子してくれた綾月さん本当にありがとうございました!
一般参加の綾月さんより到着が遅くて心配されてしまいましたwすみませんorz

そしてギリギリまで本を作っていたためにすっかり情報更新するのを忘れていましたすみません。
普段モノクロで描かないので大変でした。
新刊は無事に出来上がりました!人気投票4コマ描いたんですが2日で描き上げたので作画崩壊がいつもにも増して酷かった…でも普段描かないようなキャラも描いたので楽しかったです。
表紙はpictにアップしました。

なんか出る前はこんな下手糞でつまらん作品誰得なんだよってネガティブスパイラル陥ってこれで最後にしようと思ってたのに実際行ったらまた出ようかなーなんて思ってしまってる自分がいましたw
毎回売れるかドキドキしながら出てますが少しですが自分が思ってたよりは買ってくれる人がいてありがたいです。手にとって下さった方々ありがとうございました!

あと今回の自分的メインだった今回の小冊子&上映会で久しぶりに本家の魅音見て萌えをチャージできたのも大きかったと思いますw
昨日から小冊子何度も読み返してついったーで魅音かわいいばっかり言ってましたからねwやっぱり原作の魅音の威力は半端ない。内容はいつもの部活ノリだったけど。もう魅音ならなんでも可愛い。魅音かわいい(もういい)

以下軽くですが小冊子のネタバレ感想とか原稿の一部で台詞差し替えて遊んでみたやつとかw

PR
07th Expansion Partyお疲れ様でした!
結局バタバタして表紙や詳細あげられずすみませんでした。今頃更新。

お立ち寄り下さった方々、本買って下さった方ありがとうございました!

当日大遅刻やらかして一般入場過ぎに到着し、しかも製本が終わってなくてそこから製本を始める始末。入場直後に来て下さった方、バタバタしててすみませんでした。
そしてお手伝いの綾月さんには多大なるご迷惑をおかけしてすみませんでした。しかも綾月さんにほとんど準備してもらってしまって…本当に助かりました。
あと徹夜明け&人見知りでろくな対応できずすみません。
あ、あとお土産差し入れ下さった綾月さんめろさん、綾月さんのお客さんありがとうございました!

でも初めてのサークル参加、大変でしたが色々勉強になりました。
作ってるうちに色々やってみたい事が出てきたのでまた出てみたいなと思います。
竜騎士さんもまた来年やりたいと言ってた事ですし。


奥付あたりにでも忍ばせたかった小ネタwもちろんそんな余裕はなかったw
| HOME |
プロフィール
HN:
依織
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ひぐらしサイト内の日記です。
同人苦手な方は注意。

魅音至上の圭魅好き。
でも魅音受けなら割と雑食。
双子も好き。
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]