忍者ブログ
ひぐらしサイトの日記です。同人苦手な方は注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

本家主催のオンリーイベント、「07th Expansion Party」に申し込みしてしまいました!

前々からいつかサークル参加してみたいなーと思っていたのですが、本家主催なんてこんな機会滅多にないので参加するなら今しかない!と思いまして。
最近ひぐらしや圭魅(魅音)サークルが少なくて寂しいな、ないなら自分で出ればいいという野望をようやく達成できそうです。

しかしギリギリまで悩んでいたせいでサークルカットがひどい出来で泣きそうですw

サイトのSS再録本など出してみようかと思ってます。書き下ろしも少し入れる予定。
本当は挿絵とか漫画とかも入れたいんですが今時間がないので文字だけになる可能性大です。表紙くらいは絵描きたいなーと思っていますが。

これ以上置いといても票入りそうにないので投票終了します。投票ありがとうございました!

PR
お久しぶりです!
今年は大変な年でしたね。
私の地域は大した被害はありませんでしたが、ネット上、特にツイッターでフォロワーさんに被災地の方もいて、距離が近い分他人事とは思えなかったですね。
と言っても何も出来ないんですけど。

徐々に復興してきているとはいえ、まだまだ時間はかかるし、何も出来ないけど見守り続けていかないといけないなと思います。

震災直後どうしたらいいか分からなくてツイッターから離れてたらそのままフェードアウト気味にw精神的に引きこもってた年でしたw(日常もだけど)

サイトの更新もなくてすみません。最近まともな作品出せなくて。
ずっとそんな状態ではありますが今後はサイトの方は更新停止してブログでたまに顔見せる程度になるかと思います。小説が出来たら上げるかもしれません。
絵はらくがきばっかなのでもうブログとpixivにあげれば良いかなとw
最近文章とも御無沙汰してますが拍手でSS良かったーとメッセージ頂いたので頑張りたい…な(弱気)

軽く2011年の振り返り。
今年ようやくうみねこ始めました。うみねこ面白かったしテーマとしては大好きだけど特にCPとかハマらなかったから二次創作はちょろっと絵描く程度だろうなー。
キャラに幸せになって欲しいとは思えどここはこうなってほしいっていう具体的な妄想も出てこないしね。だから同人もそんなに熱心
あ、好きCPあえて言うなら戦紗かな。私は戦紗派ですwコンビとしては断然16歳縁寿と真里亞!小さい頃の二人もいいけど大きくなってからの縁寿の後悔とかがたまらないw

あとすごくしょぼかったひぐうみ展とか、つどいとかね。竜騎士先生からの主催オンリーの告知もありましたしね。

あとひぐうみカードバトルに狂わされた一年でしたw課金したら負けとか言ってた私はどこへ…負けたよorzでももうあんなに課金しない。多分w
つーかもうすぐ始めて1周年だ!もうそんなたつのか…

もうほとんど見てる方もいないかもしれないけどこんな状態なのに足を運んで下さってる方には感謝です。たまたま覗いて下さった方もありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)mそれでは良いお年を!

最後に拍手メッセージの返信を!遅くなってすみません!
うみねこ完読記念ソートwキャラ名ネタバレあるので注意!
ソートは前回のと同じやつです。

1 縁寿
2 真里亞
3 エヴァ・ベアトリーチェ
4 ラムダデルタ
5 絵羽
6 楼座
7 ベルンカステル
8 シエスタOO
9 ルシファー(傲慢)
10 戦人
うみねこソートやってみた。まだEP5までしかやってないので暫定版。
全部終わったらまたやる。

プロフィール
HN:
依織
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ひぐらしサイト内の日記です。
同人苦手な方は注意。

魅音至上の圭魅好き。
でも魅音受けなら割と雑食。
双子も好き。
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]