忍者ブログ
ひぐらしサイトの日記です。同人苦手な方は注意。
[33]  [40]  [41]  [31]  [32]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07th Expansion Party 2お疲れ様でした。
お立ち寄り下さった方、本を買ってくださった方ありがとうございました!
挙動不審ですみませんでした(コミュ障)

そして差し入れ頂いた上に買いもの中売り子してくれた綾月さん本当にありがとうございました!
一般参加の綾月さんより到着が遅くて心配されてしまいましたwすみませんorz

そしてギリギリまで本を作っていたためにすっかり情報更新するのを忘れていましたすみません。
普段モノクロで描かないので大変でした。
新刊は無事に出来上がりました!人気投票4コマ描いたんですが2日で描き上げたので作画崩壊がいつもにも増して酷かった…でも普段描かないようなキャラも描いたので楽しかったです。
表紙はpictにアップしました。

なんか出る前はこんな下手糞でつまらん作品誰得なんだよってネガティブスパイラル陥ってこれで最後にしようと思ってたのに実際行ったらまた出ようかなーなんて思ってしまってる自分がいましたw
毎回売れるかドキドキしながら出てますが少しですが自分が思ってたよりは買ってくれる人がいてありがたいです。手にとって下さった方々ありがとうございました!

あと今回の自分的メインだった今回の小冊子&上映会で久しぶりに本家の魅音見て萌えをチャージできたのも大きかったと思いますw
昨日から小冊子何度も読み返してついったーで魅音かわいいばっかり言ってましたからねwやっぱり原作の魅音の威力は半端ない。内容はいつもの部活ノリだったけど。もう魅音ならなんでも可愛い。魅音かわいい(もういい)

以下軽くですが小冊子のネタバレ感想とか原稿の一部で台詞差し替えて遊んでみたやつとかw

小冊子はパロネタのオンパレードでしたねwそして「互いを男の娘メイドに調教し合うゲーム」の紹介かよw
魅音が結構出張ってきて嬉しかった。あとベアト登場の時に原作のBGMでうみねこやってた時の感じが蘇って懐かしい気分になったり。魅音の時はもう興奮しすぎて覚えてないwそしてうみねこ以降の結果見てなかったのでバトラー一位だったんだと笑ったりw
葛西や義郎おじさんとか出てきて園崎家好きには嬉しかったw
魅音の「いつやるの?今でしょ」は強引すぎると思いましたwでも美味しいからOKw
そしてバトラーのBボディ笑ったwwwやっぱりあの立ち絵逆転裁判パクってるよねwww
あと生贄力の元ネタが気になって調べたらドラゴンボールかw

しかしあれ小冊子だとちょっと誰が喋ってるのかわかりにくい気がする。
上映会ではネタでみんなで笑ったりして本当に自分たちが観客みたいだったけど、各キャラクター登場の所で拍手って文字が出てるのに拍手が起こらなくて拍手したかったなぁというのがちょっと心残り。自分がすればみんなつられてくれるかなってよぎったけどチキンな私にできるはずもなくw

でも本当にノベル形式で見られたのは嬉しかった。あのスクリプト売ってください!w

最後に自分の原稿の1コマを切り取って小冊子の魅音の台詞を入れてみたw
なんでこんなの作ろうと思ったかというとあのシーンの絵を描きたいと思って描いてたら、そういえばちょっと前にも似たような構図描いたなと思ったからですwこの感動を形に!と思って今かいてますw
人気投票4コマはこんな感じの微妙なコスプレネタでしたw


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
依織
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ひぐらしサイト内の日記です。
同人苦手な方は注意。

魅音至上の圭魅好き。
でも魅音受けなら割と雑食。
双子も好き。
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]